神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

いつしかの勧誘電話が再び。。。

昨日、会社携帯にいつしかの勧誘電話がかかってきました。
通知されてきた発信者番号をネットで検索したら、迷惑電話番号サーチズのHPに掲載されてました。
発信者番号通知で通知された電話番号はこちら↓

以前、私のブログに記載してましたが、はてな社から『こちらで言及されている企業 「xxxxxxx」の代理人弁護士より、事実無根であり依頼人の信用を著しく毀損するもので、名誉毀損、信用毀損に該当するとして、削除の申し立てがありました。』と言う申し立てをしてきた会社と同じ社名を名乗っていました。

社名を聞いた時点で「結構です」と答えたら『今日は出勤されてますか?』とか『いまどちらにいらっしゃいますか?』など関係のない事を聞いてきます。

ほんと勘弁して欲しい。