神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

新しいデジカメを買おうかと思案中

保有しているデジカメのバッテリーが劣化しているので、新しいデジカメを買おうかと思案中。

思案中の機種は
①フジフイルム FinePix F900EXR
ソニー Cyber-shot DSC-WX300
に絞り込みました。

フジは、高速AF・約1.1秒の高速起動・撮影間隔約0.5秒、
ソニーは、小型で大容量バッテリーの採用で1回の充電で約500枚のスタミナ
の点です。
両機種共に光学20倍ズーム、Wi-Fi搭載なので、この点も機種選択のポイントなんですよね。
フジのこの機種でバッテリー大容量だったら即買いしてたかも。。。ですが、いつも欲しいとする何かが足りないんですよね。

ここにきてフジフイルム FinePix F900EXRの値段が下がってきたのでちょっと魅力を感じてます。