神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

良くわからんけど。。。孫氏怒りの会見は自分たちが総務省の担当者と癒着してましたって宣言しているようなもの。

良くわからんけど。。。孫氏怒りの会見は自分たちが総務省の担当者と癒着してましたって宣言しているようなもの。

孫氏の主張への感想を求められた前田会長は、言い過ぎかもしれないがと前置きした上で、「『10MHz幅ずつになっていた』ということだが、それって、癒着そのものではないかなと。それで決まることはありえない。事実は公明正大に行われている」と反論した。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130726_609274.html
って記事が笑える。


このコメントの元ネタは
『「2.5GHz帯の追加割当はUQ」、一部報道で孫氏怒りの会見』なんだけどね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130725_609149.html