神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

iPad mini Retinaモデル

会社帰りにヨドバシ梅田でiPad mini Retinaモデルについて初期費用、月額費用をヒアリング。
iPadに関しては本体を一括で購入してもヨドバシカメラのポイントはつかないらしい。
iPhoneは5%つくんだけどね。
店員さんと色々話をしているとお得な情報をたくさん教えていただきました。
ちなみに、1/13の休日限定でMNPauに加入したiPhone5Sのお客さまで、一部オプション等の加入条件を満たした方には50000ヨドバシポイントプレゼントだったらしい。
前週末が40000ポイントだったらしいので、週末毎に変わるそうですが、今週末も期待できるかな?

あ、肝心のiPad mini Retinaモデルですが、結局の所、本体代金のポイント還元がないのでヨドバシで購入してもauショップで購入してもポイント還元などのメリットはないと言うことで、どこで購入してもイイと言う結論に至りました。