神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

愚痴

帰宅早々、パソコンの電源を入れたら「キャンプの銀マットってつかってる?」とメッセンジャーが飛んできた。

「やる」と言われて「一度はもらった」が「使ってないなら返して」と言われて「返した」気がする。
ってか、そもそももらったような記憶がないからママに聞いてみたが「折り畳みの銀マットは見たことがない」と。。。

昔から、「やる」と言って貰ったものを後になって「どうなった?どうした?返して」って言う。

何歳になっても変わってない。

もう、絶対に貰わないし貰いたくない。

いい大人になってまで「返せ!!返せ!!」と言うなら、最初から「やる」って言うな!!


ほんま、気分悪いわ〜σ(`´メ∂