神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

「にぎわい徳島」ご当地waonカードを購入

買い物に立ち寄ったイオンで見つけたので買いました。
これまでファミマデザインのWAONカードを使ってましたが、『きぎわい徳島WAON』に乗り換えです。
私の買い物金額の一部が、徳島県のスポーツ振興に役立てられると言うことで、少しでも出身地の子供たちのスポーツ活動に貢献できればなぁと思います。
なんなら、サッカー専用スタジアムの建設資金に!!でもイイんですけどね(^^)
ネットにあった情報ではwaonでの支払代金の0.1%が役立てられるらしいんですけどね。