神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

iPhone6Sで契約したSIMカードをiPhone5Sに入れてみた。

iPhone6Sで契約したSIMカードiPhone5Sに入れてみた。
iPhone5SIIJmioのSIMでネットメイン、iPhone6SはドコモのSIMで電話メインで使ってたんだけど、やっぱiPhone5Sのサイズが手に馴染んでるので、SIMカードを入れ替えてみた。
iPhone5SSIMカードを挿して、設定⇒一般⇒プロファイルでIIJmioのプロファイルを削除し、ドコモのプロファイルを入れなおしたら普通に使える。
電話の発信、着信もできるし、やっぱ通話やネットにはiPhone5Sのサイズが良いなぁ。

iPhone6SはiPhone5Sが壊れるか?iPhone5Sのバッテリーがヘタって使えなくなるまで箱に入れて保管しておこう。