神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

クレジットカードの整理を。。。

今までヨドバシカメラのクレジットカードをメインに使ってきましたが、Yahooカードを持つようになってTポイントの便利さを覚えてしまいました。
そこで、色々とクレジットカードの整理を始めました。
au携帯・スマホの料金支払いは”じぶんカード”に設定してましたが、じぶんカードが3月末で終了する事にあわせて、Yahooカードに切替ました。※auショップで手続き。
②UQmobileの料金支払いはヨドバシからYahooカードに変更 ※ネットで手続き
IIJmio光&SIMカードの料金支払いはヨドバシからYahooカードに変更 ※ネットで手続き

残すはガスと電気
少しずつYahooカードにシフトさせよう(^_^;)