ニンテンドーネットワークIDやら、ニンテンドーアカウントやら、新しいアカウントをたくさん作って個々にチャージさせるやり方、ほんまヒドいわ。
チャージした残金を利用者が新しい機器に移すこともできず、全てはニンテンドーの手の中に。
利用者が忘れたら、ニンテンドーが丸儲け。
サポートへの電話も有料で、ホームページに公開できない情報もあるから、電話で問い合わせさせる。
ほんま、ヒドい会社やな。
こんな会社、・・・てしまえ!!
ニンテンドーネットワークIDやら、ニンテンドーアカウントやら、新しいアカウントをたくさん作って個々にチャージさせるやり方、ほんまヒドいわ。
チャージした残金を利用者が新しい機器に移すこともできず、全てはニンテンドーの手の中に。
利用者が忘れたら、ニンテンドーが丸儲け。
サポートへの電話も有料で、ホームページに公開できない情報もあるから、電話で問い合わせさせる。
ほんま、ヒドい会社やな。
こんな会社、・・・てしまえ!!