神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

iPhone8 Plusのケース、液晶保護シートを発注

ママのスマホ(GALAXY S5)をiPhone8 Plusに機種変更するので、機種変更する前にケース、液晶保護シートを発注。
iPhone5を使ってたとき、iPhoneには”戻る”ボタンがないことに慣れず、androidのGALAXYにしましたが、お嬢ちゃん用に購入したiPad proに慣れたのか?(iPhoneの友達を捜す機能で子供たちの居場所がわかるので)iPhoneでもいいと言うことでした。

iPhoneにすると決まったら、次はiPhone Xにするのか?iPhone8にするのか?ですけど、画面が大きい方がイイと言うことでiPhone8 Plusにすることにしました。
本当はiFaceのケースがお気に入りでしたが、iFaceのケースは置くだけ充電が使えないのでパパの仕事スマホで置くだけ充電の実績のあるエレコムのケースを発注しました。
そうそう、iPhoneへの機種変更なので本体代金が超安くなるようなことはありません(-_-)