神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

母専用のパソコン(インターネット未接続)の電源が入らない

高知キャンプを見学に行ったあと、高知で購入したお土産と2020年の年賀はがき(試し刷り)の写真を持って実家に立ち寄った。
そして、母専用のパソコン(インターネット未接続)の電源が入らなくなったらしい。
神戸に持ってきたけど。。。やっぱ電源が入らん。
電源ユニット交換でなおりそうやけどネットで調べてたら電源じゃなくてマザーボードの疑いも、、、実家のインターネット閲覧に使ってるパソコンのOSがWindows7やし、この際、インターネット閲覧のPCを母専用にして、インターネット用のPCをWindows10に買い替えやな。
ネットとメールとプリンター印刷ができればいいと思うので、高性能は求めない。
デスクトップパソコン探そう。

富士通 ESPRIMO D551/D. FMVDH2A0E1

PC3-10600 DDR3 SDRAM DIMM

https://kobe1188.hatenablog.jp/entry/2018/09/07/064849