神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

オンライン飲み会

金曜日に高校の同級生からお誘いを受けて、土曜21時から zoom を使ったオンライン飲み会。

集まったのは、私含めて6人。

私以外はみんな徳島県在住(ひとり、単身赴任で東京に住んでて、週末は徳島に帰省してるらしい)

大森って言うてたから、私が住んでた京急蒲田から近かったな。

21時にスタートして終わったのが24時過ぎ。

まぁ、懐かしい話や、今のコロナのはなし、自営業のメンバーの仕事の話などなど。

コロナが収束すると言うか、抗体をもった国民とクスリが開発されるまで暫く自粛は続きそうやな。