神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

ゲリラ雷雨にあい、避難して散髪へ

バイクで出かけてたので、舞子公園→USBメモリーを購入後、ゲリラ雷雨にあいました。

パタパタと大粒の雨が降ってきて、屋根のあるところに避難。

そして、ゲリラ豪雨

雨が上がるのを待ってる間に、散髪へ。(前回の散髪は2020/6/20)

すっきり短くなりました。

散髪が終わっても雨は降り続き。。。しばらくして小雨になってきたので帰宅。

小雨で出たはずが、途中で雷雨となり、結局ずぶぬれに。

まぁ、Tシャツにハーフパンツにサンダルやったから濡れてもイイ格好でしたが。(>_<)

f:id:kobe1188:20200830202214p:plain