神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

坊ちゃんの腕時計の電池交換

東京に住んでた時に、秋葉原のCASIOサービスセンターへ電池交換に持ち込んだんだけど、時計内部のモジュールでエラーが発生しているらしく(電池交換してくれたが)以降の修理はできないと言われたので、自分で電池交換することに。

交換用の電池はネットで調べて SR927W が2個と判明。

近所の家電量販店に買いに行ったもののSR927SWはあるものの、SR927Wは在庫がなく、SWとWは何が違うんだ???とネットを調べアナログ用とデジタル用の違いらしい。ひとまず価格が安いヨドバシに発注し、1個270円。

無事に電池交換完了。

GA-1000-1AJF - 製品情報 - G-SHOCK - CASIO

f:id:kobe1188:20210103105735j:plain f:id:kobe1188:20210103105743j:plain f:id:kobe1188:20210103105751j:plain f:id:kobe1188:20210103105759j:plain