神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

東芝の電子レンジ(ER-SS17A-W )を発注

楽天ビッグカメラに発注。

在庫なしやけど、急がないからこれで。

いや、ほんま安っすいわ。

16,000円で2,800円分のポイント還元。
ヨドバシの場合は16,350円の10%ポイント還元。同じく在庫なし取り寄せ。

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/microwave/er_ss17a-er_ss17b/

オーブン機能つきも検討したけど、パパが東京で暮らしてた時に買い換えた庫内フラットタイプの電子レンジでもオーブンの機能は付いてても使った事ないし、一人暮らししてる間はオーブン機能は使わんよな。

トースト焼く?パン焼く? う〜ん、坊ちゃんは焼かないな。

電子レンジの購入検討にあたって重視したのは、庫内フラット、扉が手前に開く事。

これが、お嬢ちゃんならクッキー作ったり、ケーキ作ったりするからオーブン機能は必須やけど。

f:id:kobe1188:20210301212631p:plain