神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

お嬢ちゃんの陸上競技用スパイクを発注

amazonさんでashicsのセールが開催されてて定価26,400円が、15,346円になる???
と思ったら、サイズによって値段が違ってた。
今、履いてるサイズを調べてネットも検索して。。。ネットのお店にサイズなく、アシックスの公式オンラインショップにもサイズがなく、サイズが無い=新モデルがでるのか?と想像したりしましたが、amazonさんならサイズがあるので今のうちに購入しておこうと考えポチッと押しました。
ちなみに、今、お嬢ちゃんが使ってるスパイクは2019年6月に購入したもので、asicsのHIGH JUMP PRO(L)でした。Lか?Rか?どっちかわからなくなって、ブログをさかのぼり、投稿日からパソコンに保存してる過去の写真を見つけた。←やっぱ写真に残しておかないとダメね。

ここ1週間で(車の点検や車検、ニトリマットレス購入、部活のウエア購入などなど)20万以上クレジットカード使ってるわ。(^_^;)

f:id:kobe1188:20220417075151p:plain

f:id:kobe1188:20220417075303p:plain

f:id:kobe1188:20220417080121p:plain