神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

奈良へ

どこか旅行に行くときはホテル予約に”じゃらん”を利用しているのですが、今月末期限で失効するポイントが約4,000ポイントあり、失効させるのももったいないので近隣県への宿泊を探しました。

 

で、探した先は奈良。

 

奈良県は独自の観光施策を実施してて、

朝食付きツイン1泊10,500円

なら独自?じゃらん独自?の旅行支援で5,000円引き

じゃらん失効予定ポイント利用で4,000円引き

の、現地支払い1,500円で宿泊してきました。

 

京都も奈良も神戸からは日帰りコースですが、温泉がついてる宿を選んだのでのんびりできました。

もちろん、サウナで心身ともに整いました。サウナなんて”超”久しぶり。コロナ以降、温泉には行ってないので3年半ぶり?ぐらいかな。