神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

美枝おばちゃんが亡くなりました。89歳

高校を卒業してひとり関西に出てきたんだけれども、学生時代から叔母ちゃん宅に行くと、いつも晩御飯をご馳走になったり本当に良くしてもらいました。
最後に会ったのは2021年2月20日

坊ちゃんが私学に合格し、私学の生活環境を確認するために大学のキャンパスがある街を散策して、帰りにふら~っと立ち寄ったんだよね。

この時は元気そうだった。

玄関先で立ち話(ひとまず坊ちゃんは滑り止めの大学を合格したことを伝えて喜んでもらえたなぁ)をして、一緒に自撮りで写真を撮った。

 

今までありがとう。見守っていてください。感謝!!