神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

自治会を脱退

昔から住まれているご近所さんは親切で良い方ばかりなんだけど、自治会の回覧板を読んでると、何だかなぁ。。。

 

もう特定の老人が自治会の役員に無理難題を言って難癖つけてるようにしか見えないし、自治会の役員をイジメてるだけちゃうか?って思える。

(なにやら、老人は自治会の役員を免除らしいわ。だからか?難癖つけてるの。)

 

という訳で、この地に住み始めてから加入し続けてきた自治会を脱退することにしました。⇒無事に脱退届けを提出。

 

ほんと、政治の世界もそうだけど老人は余計な口出しするな!!