神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

前々から気になってた車🚗よく走るわ

スズキのアルト。これにクルーズコントロールがついてたらなぁ。。。

LEDヘッドライトは明るくて見やすい。

ヘッドアップディスプレイ?は時速と速度標識も表示してくれるので便利。
ディスプレイオーディオは使いこなせなかったけど、これってスマホとつないだらナビ代わりになるかも。
ハイブリッドのプレートがついてましたが、トヨタプリウスのような感じではなくて、エンジンをサポートするようにモーターが駆動補助するタイプのようでした。
借りたときは平均燃費が20.5kmでしたが、返却時には21.1kmに伸びました。