神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

朝から騒がしい。 Netflixで見たい番組が半分観れて、半分観れん

実家から電話が。Netflixで見たい番組が半分観れて、半分観れん!!

意味がわからない。

料金プランの問題ちゃうの?
契約したのがパパじゃないので意味不明。

おまけに、地上波が映らない。
ブルーレイが熱かったから電源抜いた。
何を買ったらいい?

意味がわからない。

テレビを購入したのはお父さんやし、パパには何も相談なくて店員さんの言うままに購入&延長保証契約?して、そんなん契約内容もパパは知りません。

テレビを購入したとき、配線をどうつながれたのか?もパパは知りません。
普通なら、アンテナ→ブルーレイ(アンテナスルーで)→テレビにつなぐと思うんだけど、地上波が映らない=ブルーレイと思い込んでてどうしようもないな。
地上波が映らないのはアンテナが壊れた可能性もあるのに、、、


こんど帰省したときに(使ってない)ブルーレイ撤去してやる!!