神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

中古品のiPhoneXS(256GB)を売却しました。

本当はお嬢ちゃんのiPhoneXSを売却する予定でしたが、バッテリー容量が78%で修理レベルとなってて、このままでは買い取り城減額の7割減となるため、パパが使ってた中古品のiPhoneXS(中古品を買ってきた - 神戸パパの気まぐれ日記!! (hatenablog.jp))を売却し、パパはお嬢ちゃんが使ってたバッテリー容量が修理レベルのiPhoneXSを使うことにして、中古品で購入したiPhoneXSを売却しました。

中古品で購入したときは32,000円(バッテリー容量84%だったかな?)でしたが、売却時にはバッテリー容量が82%になってて、売却金額は24,588円でした。

この売却代金でiPhoneXSのバッテリー交換が2回できそうです。

※ちなみに、iPhoneXS(256GB)ドコモ版SIMロック解除品の買取上限額は26,000円の提示でした。傷アリだと20%ダウン、バッテリー容量が80%以下だと70%ダウン、箱なしは300円、充電器ナシは1000円、充電ケーブルは500円ダウンだそうです。