神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

メリークリスマス🎄ASUS TUF Gaming F15シリーズと任天堂Switch有機EL版を購入

授業で使うように購入したThinkPadで色々設定を変更して最低レベルでゲームができてたそうだが、急に(ゲーム配信会社のメジャーアップデートで?)できなくなったらしく、ゲーム用のPCを買いました。
最初は楽しめるだけで良いRTX3050グラフィックの搭載された12万円ぐらいの商品を考えてましたが、店員さんに色々と教わっているうちに、2,3年使えるものを選んだほうが良さそうに思えて、先日、年末調整で還付されたお金が吹っ飛びました。
ゲーミングPC購入でポイントがたくさん貯まり、マイナンバーカードを作成したときのpaypayのポイントとあわせて、ニンテンドースイッチ有機EL版も購入。

散財してしまった。。。
進化したグラフィックスパワーで勝利を掴む。NVIDIA® GeForce RTX™ 40シリーズLaptop GPUを搭載し、堅牢性に優れたゲーミングノートパソコン「ASUS TUF Gaming F15シリーズ」新製品を発表 | News|ASUS 日本

ASUS TUF Gaming F15 (2023) | TUF Gaming | ゲーミングノートパソコン | ノートパソコン | ASUS日本