神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

北海道に行っちゃお!!とネットで調べて手配しました。

子どもたちが小学生になるぐらいから、毎月1万円だけ年1回のディズニー旅行用に積み立ててました。

で、子どもたちが大学生になって家族4人で一緒にディスニーに行くことがほぼ無くなり、ちょこちょこと色々なところに車旅で旅行用の積み立てを使ってました。

ふと、銀行口座を見たら北海道旅行できるぐらい貯まってたので、北海道にいっちゃおう!!と今朝から航空機とホテルとレンタカーを予約しました。

大人2人の北海道4泊5日。

航空券往復4.5万円、レンタカー2.7万円、ホテル(朝食付き)3.5万円って感じかな。

カラダが動くときに行っとかないとね。