神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2011-05-02から1日間の記事一覧

最近、長男が読んでいる本

最近、長男が読んでいる本「あそナビQ IQなぞなぞ2年生」です。 恐らくママの実家(おじいちゃん)が買ってくれた本だそうですが、毎日読んでます。長女は全く興味なし?長女も何か熱中できる書籍があれば良いのですが、長女は本を読まないんですよね。 ま…

eneloopのモバイルブースターが緊急入荷だそうです。

ヨドバシ梅田の1階北側にあるコーナーで販売されていました。 eneloopのモバイルブースターが緊急入荷だそうです。 確かに、地震の後、この商品は店頭からもネットショップからも姿を消していたんですよね。

miniUSB→microUSB変換アダプタを購入

会社帰りにヨドバシ梅田に立ち寄り、miniUSBをmicroUSBに変換するアダプタを購入しました。 これまでTouch Diamondの充電用にminiUSBのケーブル類を準備していましたが、Touch DiamondからWiMAXに乗り換えてからと言うものminiUSBのケーブル類は殆ど使う事が…

株式評価額 -63,255円

昨日注文したISW11HT用の大容量バッテリーが値下げされてる。

昨日注文したISW11HT用の大容量バッテリー「au htc EVO WiMAX ISW11HT 専用 超大容量バッテリー+カバーセット 3500mAh」が値下げになってます。パパは1500円で注文しましたが、今見たら1080円に。 ちょっと失敗した感じです。もう一日待ったほうがよかった。…