神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2011-05-21から1日間の記事一覧

Facebookに登録

htc EVO WiMAX【ISW11HT】を使い始めて身近で簡単にネットが使い放題となると色々と使ってみたくなって「Facebook」に登録しました。Facebookって実名登録なんですよね。正直、実名登録って所に不安を覚えましたが、実名で登録しました。 誰か見つけてくれる…

洗車

黄砂をかぶってたので久しぶりに洗車。 と言っても、洗車機を通しただけですが。 洗車機ってすり傷が付くんですよね。もうすぐ10年の車なので気にはしないようにしていますが、次の車を購入する時は傷が目立たない色にしようかと思います。

大阪から帰宅したら今度は子供たちの夏用品を買い物に

大阪から帰宅したら今度は子供たちの夏用品を買い物に。長女のサンダル。通学用の靴、それに。。。前にも書きましたが我が家の子供たちは小さい時からアシックスの「すくすくシリーズ」ばかりを履かせてきました。こだわりと言うか、幼少の時から履いている…

ルクアの9階にある三省堂書店でスーパーマリオギャラクシー2の攻略本を購入

ルクアの9階にある三省堂書店でスーパーマリオギャラクシー2の攻略本を購入しました。 9階に本屋さんってどうなんでしょうね?素直に考えると9階まで上がるのが面倒くさいのですが。。。 さて、購入した書籍は『スーパーマリオギャラクシー2 コンプリートガ…

明日の手土産を購入

明日は大事な用事の日。ママに相談して、せっかく大阪ステーションシティに来ているので何か手土産でも持っていこうか?と。そして、手土産に何が良いのかさっぱり分からないパパがhtc EVO WiMAX【ISW11HT】を使ってネット検索。パパの状況とちょっと似た質…

朝から大阪に

今日はパパ一人で朝から大阪に。昨日、会社帰りにsofmapで購入した中古商品がラベルに書かれた対応機種でも使えない事がわかり返品しようと一人で来たのでした。一人で大阪に来た、しかもsofmapのオープンは11時と言うこともあって、大阪ステーションシティ…

au Wi-Fi WINのオプションを廃止

パパと子供たちの携帯に付けていた「au Wi-Fi WIN」のオプションを廃止しました。「au Wi-Fi WIN」は2011年6月30日まで利用料無料ですが、殆ど使ってない事と廃止を忘れそうなので無料期間を終えずして廃止する事に。 「au Wi-Fi WIN」を使ってメールを送る…