神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

大阪から帰宅したら今度は子供たちの夏用品を買い物に

大阪から帰宅したら今度は子供たちの夏用品を買い物に。

長女のサンダル。通学用の靴、それに。。。

前にも書きましたが我が家の子供たちは小さい時からアシックスの「すくすくシリーズ」ばかりを履かせてきました。

こだわりと言うか、幼少の時から履いているので子供たちも履きなれてて「このマーク、この靴が一番いい」と思っている様子。


パパもアシックスの「すくすくシリーズ」が一番子供たちの足に合ってると思うので少々高くても「すくすくシリーズ」を買ってきました。


で、今日、ママと買い物に行ったのですが、長女は乱暴で靴もよく壊すと言うか、地面を引きずりながら歩いて高い靴を購入してもすぐにダメにしてしまうと聞き、それならと違うメーカーの靴を買ってみました。

一応、パパが学生の頃から知ってる靴のメーカーなのですが、さて長女は気にいってくれるでしょうか???


ママと「そろそろ子供たちの夏の水着も買わないといけないなぁ」と話をしてましたが、何が必要なのか?を確認してなかったので水着は今度ということになりました。