神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

なでしこリーグ INAC神戸レオネッサ戦

先週はホームズスタジアムで有料試合があった「なでしこリーグ INAC神戸レオネッサ戦」ですが、今日は神戸総合運動公園で無料の「なでしこリーグ INAC神戸レオネッサ戦」があったので見に行きました。

と言っても、午前中から用事があったので到着した時には後半の開始直後だったようです。

今日の試合もたくさんのお客さんが見に来てました。
パッと見た感じ(勘)では10000人ぐらい?

試合は3-1でINAC神戸レオネッサが勝ちました。

試合の後、澤選手の「日本代表得点新記録達成」のセレモニーがあり、その後、INAC神戸レオネッサの選手が会場内を一周してくれました。

一時のブームで終わらないように魅力ある試合を続けてほしいと思います。
[:W300]
[:W300]
[:W300]
[:W300]
[:W300]
[:W300]
[:W300]
[:W300]
[:W300]
[:W300]
[:W300]
[:W300]