神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

パパ帰宅。

帰宅。
やっぱ終電はこの時間になる。

電車で座ってたら途中で乗りこんできた女の人から嘔吐の匂いが。。。

電車が動き出したら、ドアに向けて嘔吐し始め。。。

気持ち悪いなら乗らなきゃいいのに、終電だから駆け込んだんだろうけど、本人や周りのお客さんにも迷惑がかかるよね。

パパは幸いにも電車で嘔吐した事はありませんが、お酒を飲んで(飲みすぎて)電車に乗り、電車の揺れで気分が悪くなって座り込み、到着した駅で電車を降りでトイレに駆け込んだ事があります。

十年以上前の事ですが、その時の苦しみを思い出した気がしました。
ちなみに、パパは長男が産まれてから飲酒はめったに飲まなくなりました。
たまに飲みたくなる事もありますが、子供たちの体調をみて飲んでます。
ここ最近ではパパが買ってきて冷蔵庫で冷やしていた酎ハイが無くなってるのでママが飲んでるようです。←飲んでも良いけど補充しておいてほしいものですが・・・まぁ、お酒がなくても我慢できるので怒ったりしませんが。