神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2012-02-05から1日間の記事一覧

長男の体調

長男の様子です。 体温は朝から38度と高めですが、食欲があります。水分をたくさん取っているので、ちょくちょくトイレに起きていますが、ほとんど布団の中でビデオを見たり本を読んだりしています。熱が出て今日で3日目、やっぱインフルエンザかな?と思い…

直近のパケット数

WiMAXから3Gに切り替えて4日が経ちました。 3日合計で300万パケットを超過すると規制されることを気にしながら使ってきましたが、普通に使う分には大丈夫そうですね。

神戸は雨

土日と長男が寝込んでいる間、長女は昼間にママの実家へ。 さっき、迎えに行きましたが神戸は雨が降ってきました。 天気予報によると明日は一日中、雨模様。

Tポイントカードの更新

Tポイントカードの更新のはがきが届いていたので更新に行きました。 はがきには更新に200円が必要と書かれていましたが、ラッキーなことに金土日とキャンペーンだったらしく更新は無料でした。すこし得した気分。 ラッキー!!

お年玉賞品 当せん番号発表

すっかり忘れてました「お年玉賞品 当せん番号発表」確認したら「お年玉切手シート」の当り番号が2通ありました。

古本屋さんで書籍を購入。315円。

攻略本は古本で。。。

昨日のサッカーの試合結果

昨日のサッカーの試合結果です。 結果は惨敗。パパは試合時間に会場に行き、長男が居ない中でも応援に行ってきました。結果は惨敗ですが、今回の試合結果を受けて子供たちが自覚を持ちながら次へステップアップしていけたら思います。 パパが感じた試合に勝…

さくらインターネットから契約更新のお知らせが届いていました。

さくらインターネットから契約更新のお知らせが届いていました。当然、更新です。ちなみに、利用しているのは「さくらのメールボックス」で年間1000円です。

eo光の「長割」を申し込みました。

一度、12月にケイ・オプティコムから『長割』の案内が届き、一旦検討してその後、断念(パソコンを買い替えのタイミングで自宅の回線をフレッツに切り替える考えをしていたので)していましたが、『eo光×au』のauスマートバリューに申し込む予定なので、この際…