神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

昨日のサッカーの試合結果

昨日のサッカーの試合結果です。
結果は惨敗。

パパは試合時間に会場に行き、長男が居ない中でも応援に行ってきました。

結果は惨敗ですが、今回の試合結果を受けて子供たちが自覚を持ちながら次へステップアップしていけたら思います。


パパが感じた試合に勝つチームになるための2つのポイント。
一つ目はメンタル面。
「ボールに対する執着心、積極的に、気持ちで負けない」これらが他のチームとは違うところかな。

二つ目は、個人技。
これは練習するしかありません。

高望みしすぎかな?
今のチームはどちらかと言えば「なかよしクラブ」的な感じだから。。。