神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2012-05-12から1日間の記事一覧

アップル(Apple) AppleコンポジットAVケーブル [MC748ZM/A]を発注

早速、アップル(Apple) AppleコンポジットAVケーブル [MC748ZM/A]を発注しました。 ヨドバシカメラに貯まっているポイントを使って全額ポイント支払いで注文。 明日には届いてるかな? そうすれば、週明けの納車後にはアルファードで初期型iPodTouchに取り貯…

アルファードで音楽を聴くには。。。

週明けに納車される中古のアルファードはメーカーナビ(DVDナビ)が搭載されてるので、色々な曲を連続で長時間聞くことができません。 CDかMDを入れ替える必要があります。で、なんとかする方法を考え、パパが持っている(最近まったく使ってない)初期型iPod To…

ステップワゴンから部品を取り外し、室内の整理を行いました。

週明けの月曜日に中古で契約したアルファードが納車されるので、今まで乗っていたステップワゴンは日産モコの下取りに持っていく予定です。下取りに出す前に、ステップワゴンに取り付けていた機器を取り外しました。LEDデイマーカー LEDチューブ ETC車載機 …

久々に自転車に乗りました。

長男がサッカーの練習をしている小学校まで長女とともに自転車で行きました。久しぶりに自転車に乗るのでタイヤの空気圧などをチェック。 あわせて長女の自転車のサドルを約5センチ上げました。今日は風が強かったのですが、これから自転車に乗るには良い季…

Dio110に16回目の給油。燃費は33.1km

今回の走行距離は116km、給油量は3.50ℓ。

少年サッカーの書籍を購入

少年サッカーの書籍を購入。 105円。

トモダチコレクションの書籍を購入

トモダチコレクションの書籍を購入。 105円。

二度寝

二度寝して10時過ぎに起床。先週の疲れが。。。

日産カードが到着

日産カードが到着。 初年度年会費無料。 1年後には年会費がかかるので、1年以内に解約予定。先日の「日産フィナンシャルサービスからの親展」の封筒は暗証番号が基準の条件に合致しなかったので(日産フィナンシャルサービスが)変更しましたとの通知でし…

神戸市から軽自動車税の納税通知書が到着

神戸市から軽自動車税の納税通知書が到着。 こちらは原付分です。