神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

第13回 KOBE T&F SCHOOL クロスカントリー大会に子供たちが参加

子供たちが神戸トラック&フィールドクロスカントリーに参加しました。

去年の5月に一度だけ参加しましたが、小学校から大会の案内のプリントをもらってきて、長男が参加したいと。

長女は嫌がってましたが、一年女子20人強のランナーの中で見事に入賞。

長男は二年男子80人弱の中で20位以内に。

二人とも普段マラソンクロスカントリーなどの走る練習もしていないのによく頑張りました。
特に長女は完走できるか心配してましたが、人数が少ない中でも入賞とはビックリでした。