神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

パパが使っていたスキー板のビンディングにヒビが。

パパが使っていたATOMICのスキー板を物置に収納する為に置いていた部屋から玄関に持っていったらビンディングのヒビ割れを発見。
おーーー!!と思いながら、こんな状態で八方を滑っていたかと思ったら怖くなりました。
でも、よくよく見てみるとブーツを固定する部分(写真の黒い部分)のヒビではなかったので激しい滑りをしなければ大丈夫かな!?とも思いました。
このシルバーのカバーが取れたらもう使えないでしょうね。

新しいスキー板に早く慣れれば、ATOMICのスキー板を廃棄しても良いのですが、まだ来年までは置いておく事になりそうです。