神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

先輩が四国に異動する事に。

今月最初に一緒に八方尾根スキー場に連れて行ってくださった先輩が4月から四国に移動する事になったそうです。

パパがこの事を知ったのは先週金曜日。

パパの会社は異動の2週間前が内示なので、一緒にスキーに行った時にはまだ知らされていなかったのかなと。

それにしても異動先が四国とは。。。残念です。


この先輩は1年間の内で1か月分ぐらいは信州にスキーに行っているそうなのですが、四国からだと信州はずいぶん遠く感じます。

ちなみに、パパには内示が無かったのでひとまず4月は大阪勤務かな。