神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

まだ大阪駅

先週、震災対応でドタバタしてたため、やろうとしてた仕事に着手できず、仕事が貯まってきた。

本当なら今週末の土曜からの最終週にかけての休みも東京ディズニーに行くのをあきらめたので仕事に出ることにしたが、振替の休みをとらねばならず、ますます会社からの帰りが遅くなりそうです。

4月から体制が変わるかと思いきや、仕事が増えても体制は今のまま。

そのうえ残業を減らせとか、効率を上げろと言う本部の指示に地方は振り回されています。


ほんと、これじゃぁ良いアイデアもなかなか生まれないよ。

悲しい現実でした。

まぁ、家族と一緒に暮らせる大阪で勤務できてる分、頑張らねば。

最近疲れ気味だけどね。