神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

パパがiPod Touchを買おうとしている理由

パパがiPod Touchを買おうとしている理由ですが、今使っている初代のiPod Touchを使って通勤中にネットサーフィンしているのですが、ブラウザのsafariがよく固まってフリーズしたりリセットしたりするんだよね。

おまけに今朝なんか画面が斜めのままでフリーズしてて何の操作もできなくなるし。

なのでカメラのついた新型iPod Touchを買おうとしているのですが、会社の同僚に相談したらsafariはこういう事がよくあるそうで、他のブラウザを使った方が良いよと教えてくれました。

会社帰りにひとまずOpera Mini for iPhoneFirefoxをダウンロード。

Operaが使いやすそうな感じです。

新型iPod Touchを購入しようにも店頭は在庫切れのようなので、しばらくOperaでネットサーフィンしてみて使い勝手が悪ければ新型iPod Touchに買い換えようかと思います。