神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

ヨドバシ梅田でiPodTouchの価格調査

ヨドバシ梅田へ。

ヨドバシ梅田でもiPodTouchの価格を調べました。
ヨドバシ梅田は5%ポイント還元でした。

ヨドバシ梅田のWiMAX年間フラットと同時加入で3000円引き。

この条件ならヤマダ電機の方が安いです。

ここまでが地下一階のアップルコーナーの情報。


が、ヨドバシ梅田には三階のオーディオコーナーにもiPodを販売しているコーナーがあるのを思い出し、見に行ったら、三階ではiPodの買い替えキャンペーンをしてて、iPodTouchなら5000円で下取りしてくれるポップを見つけました。

確かに、新しいiPodTouchを購入したら、今使っている機種はお蔵入りなんですよね。

これが5000円で下取りしてくれるとなれば、条件的にはヤマダ電機と同じぐらいになります。


とすれば、気になるのはWiMAXに付随する公衆無線サービスの違いぐらいかなと。

どちらもWiMAX無線LANルータはNEC製の長時間使えるモデルでしたが、パパ的にはシンセイ製のURoad-7000の方が良かったんだよなぁ。

まぁ、ヨドバシもiPodTouchは在庫切れで、入荷が4月上旬になるそうなので、今日の購入は諦めて帰宅することにしました。