神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

自転車(マウンテンバイク)を購入

自転車屋さんに自転車を見に行き、自転車を購入しました。

最初は13800円の折りたたみ自転車と17800円のマウンテンバイクのどちらにするか迷いました。

マウンテンバイクならパパしか乗れないんだけど、折りたたみ自転車ならママでも乗れるかなと。

で、ママに相談。

パパ「自転車を買ったら乗る?」
ママ「さぁ???」
パパ「。。。」

結局、マウンテンバイクを買うことにして、古いマウンテンバイクは廃棄処分費用525円を支払って引き取っていただきました。

古いマウンテンバイク(1997年に埼玉の自転車屋さんで購入)はこちら


購入したマウンテンバイクはこちら

自転車本体にドロヨケを付けたり店舗の延長保証、防犯登録などなどをあわせて23000円ぐらいしました。

パパが休みの日に天気が良ければ長男とサイクリングに出かけたいと思います。