神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

古本屋さんで攻略本を購入

今日は予定なしのパパです。

朝一番でポートタワーのこいのぼりを写真に収めようと出かけ、帰宅した後で古本屋さんへ行きました。

そこで見つけた攻略本。

1つ目はカセキホリダー
スーパーカセキホリダー ザ・コンプリートガイド
中古価格600円(定価は1260円)

もしかして持ってるかなぁ???と思いながら、パパのブログを確認。
購入した記事が見当たらなかったので購入しました。
帰宅後、ママに話をしたら「あれ?パパ買ってたよ」だって。
「マジで〜ぇ!!」と叫びつつ、ゲーム機の置いてある場所(=攻略本置き場)を確認。
ありました。。。古本で2冊目です。
1冊目はどうやらママから頼まれてヨドバシ梅田で新品を購入したみたいでした。
パパの失敗です。


2つ目はポケモンのブラック、ホワイト。
「ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式(こうしき)完全(かんぜん)ぼうけんクリアガイド」です。
中古価格400円(定価は830円)

ブラック・ホワイトの攻略本は買ってなかったのでこれが初めてです。


2冊あわせて1000円のお買い物でした。