神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

auから新機種が発表されました。

昨日のドコモに引き続き、今日はauから新機種が発表されました。

パパが気になったのはソニーXperia acro IS11SとINFOBAR A01。

いやぁ、Xperia acro IS11Sはドコモと同じような機種ですね。
これ売れそうな気がします。

INFOBAR A01はさすがデザインモデルと言う感じでしょうか。
中でも「NISHIKIGOI」は色と言い、艶と言いとても素敵なモデルですね。


すでにパパはhtc EVO WiMAX【ISW11HT】を購入しているので、今回のモデルは買う予定がありませんが、お勧めはこの2機種かな。