神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第二作目、第三作目を鑑賞

午前中、夏のプールに向けて子供たちのラッシュガードと長女の水着を買うためにお買い物へ。
長女を誘いましたが「買い物は嫌!!」と言う始末。
長女の水着を買うんだけど。。。何でも良いらしい。

長男はママの実家に電話しておじいちゃんが居る事を確認し、おじいちゃん宅へ行くそうだ。
ちなみに長女も長男とともにママの実家へ。

そして、ママと子供たちのラッシュガードと長女の水着を買いに行きました。
まだ水着が出始めなのでサイズも豊富にありました。

午後から「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第二作目、第三作目を鑑賞。

だいたい話の流れがわかってきました。
ママの言うように第二作目がわかってないと第三作目を理解するのは難しい。