神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

キッザニア甲子園を予約

6月に子供たちの小学校で振替休日がある事を知り、前々からママにキッザニア甲子園を予約してほしいと頼まれていました。

が、「まだ予約しなくて大丈夫だろう」と思って頭の片隅に置いていましたが、別件でドタバタしてすっかり予約を忘れていました。

今朝の通勤時に思い出し、ママに予約を頼んだら既に予約できない状態に。

えーーー!!余裕かましすぎた!!と後悔。

で、午前中ママからメールが。
キッザニアの予約のページの情報が随時更新されてさっきまで×だったところが△になったりしてると言う。

そして、ママが寝る時間まで暇を見つけてはチェックしていたそうですが空きはなし。


パパの帰宅途中の電車内でhtc EVO WiMAX【ISW11HT】を使ってチェックしましたが空きは無い。

帰宅しパソコンの電源を入れ、キッザニアのホームページを確認したら△になってる事を確認。
文面をよく読まずに、すかさず予約。

無事に希望日の希望時間帯でキッザニア甲子園が予約できました。


今回はパパも行くので家族4人で参加。11000円なり。


ちなみに、パパが予約した直後さっきまでの△が×になりました。

それにしても月曜の1部だけ×って。。。よっぽど土日を避けてるなぁって感じですね。
 
ほんと予約できてよかった。
これも運だね。ってパパがのんびりしていたのが悪いのですが。。。