神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

キャノンのプリンターMP640のインクを交換

パパが使っているキャノンのプリンターMP640のインクを交換しました。
交換した色は、マゼンダ、シアン、イエローの三色。

この前、ヨドバシ梅田で購入したもので三色で3000円弱だったかな。

昨日、NTT-X Storeで詰め替え用のインクも購入した事ですし、次にインクが無くなったら間違いなく詰め替え用インクを使うことになるでしょうね。

そろそろこのプリンターを購入して1年ぐらい経ちそうですし。。。

一応調べてみたら、2010年11月6日に購入していました。
パパのブログは防備録(備忘録?)の役割も考えて書いてますから、こういう時に役立ちます。
そう思うと、やっぱマメに綴っていかねばと思います。