神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

FileTruckへのファイルアップロードが完了

昨夜のアップロードをあきらめて、今朝、再挑戦。
ようやくFileTruckへのファイルアップロードが完了しました。

やっぱネットワーク(サーバ?)の負荷が要因のように思います。

アップロード中のゲージの進みが昨夜と今では全く違い、昨夜は1Mbpsも出てませんでしたが、今朝は15Mbpsぐらいの早さでアップロードが完了しました。

このぐらい”さくさく”動けば文句ないんですけどね。

これで、パパとママの実家にも長男の姿を見ていただけます。

我が家もそろそろケイ・オプティコムeo光からJ:COMのケーブルテレビに切り替える時期かな?
前にも書きましたがeo光は引っ越した当初はサクサク(90M弱ぐらい出ていた)でしたが、最近はお客さんが増えたのかトロトロ(15M程度)にまでスピードが落ちてます。