神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

ポケモン エメラルドの攻略本 古本で105円

ポケモン エメラルドの攻略本 古本で105円を購入。
ベットの部屋にテレビを設置して、ゲームキューブも付けてみた。

ゲームキューブには「プレイやん」だったかな?ゲームボーイのゲームソフトがゲームキューブで使えるオプションをつけてて、そのゲームキューブポケモン エメラルドのソフトが入っていたんだよね。

ずっと使ってなかった。。。と言う事で、暇な時に子供たちがゲームをするかな?と思い攻略本を購入しました。
ゲーム攻略本はよほどの事がない限り古本で済ませてます。