神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

2011-08-25から1日間の記事一覧

株式評価額 -578,500円

ニンテンドーDS用ソフト ニンテンドッグス中古で1399円

ニンテンドーDS用ソフト ニンテンドッグス中古で1399円を購入。 これって、任天堂3DSで犬を育てるゲームのニンテンドーDS版かな? 任天堂3DS本体が安くなったので手が出しやすくなりましたが、長男はパパのブログを見て「いらんやろ!!」って言ってたから、「…

ポケモン エメラルドの攻略本 古本で105円

ポケモン エメラルドの攻略本 古本で105円を購入。 ベットの部屋にテレビを設置して、ゲームキューブも付けてみた。ゲームキューブには「プレイやん」だったかな?ゲームボーイのゲームソフトがゲームキューブで使えるオプションをつけてて、そのゲームキュ…

カメラの三脚を購入

カメラの三脚を購入。 デジタル一眼にも使えるとのことですが、さすがに怖いので使いません。 価格は500円でした。

徳島のお母さんの携帯にもダブル定額ライトを今月から適用に設定

徳島のお母さんの携帯にもダブル定額ライトを今月から適用に設定しました。 ママの携帯でパケット通信料金が発生していたので、気になって徳島の両親の携帯通信料も確認。お父さんは毎月の最低支払額内でおさまっていました。 お母さんはパケット通信料金が1…

ママの携帯にダブル定額ライトを今月から適用

ママの携帯にダブル定額ライトを今月から適用しました。 ママの携帯は無料通話が月々2000円ついているプランSで無料通話の繰り越し分だけで10000円分相当の繰り越しがありましたが、長男が入院した際にたくさん写真付きのメールを送受信し、繰り越し分相当の…