神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

昨日の長男、帰宅しての一言は「疲れた~!!」

昨日の長男、帰宅しての一言は「疲れた~!!」でした。

朝8時に自宅を出てサッカークラブへ。
17時過ぎに迎えに行き、そのままスイミングクラブへ。
19時前に帰宅。

そりゃぁ疲れるわ。

でも、帰宅後にきっちり勉強(毎朝取り組んでいる問題集の今日の分)してました。
長男はママやパパが言わなくても自分で勉強を始めるのでエライと思います。

ほんと、よく頑張ったよ。


ちなみに長女は午前中にママの実家へ。
夕方、ママが長女を迎えに行き、スイミングスクールのバスに乗せてスイミングへ。
長女も帰宅後、夕食、入浴を済ませていつの間にかベットで寝てました。

スイミングに行った日はいつもヨレヨレで帰宅してるそうです。