神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

Panasonicの9インチテレビ(TR-T90WV1)を取り外し

ステップワゴンに付けていたPanasonicの9インチテレビ(TR-T90WV1)を取り外しました。
ケーブルを抜くためにエアコン部分、カーナビを取り外して。。。久しぶりにあけたので指先が痛くなりました。

ナビはモコに移設してもらうのでそのままにしておきますが、Panasonicの9インチテレビ(TR-T90WV1)はアルファードに取り付ける予定なので自分で取り付けるしかないんですよね。

しかも、アルファードにはメーカーナビが付いているのですがDVDは見れないらしく、アルファードでDVDを見たければDVDプレイヤーを用意する必要があります。

まぁ、使用頻度もそう多くないので適当に見つけようと思っています。