神戸パパの気まぐれ日記!!

お天気&備忘録。今日も生きてる事をブログに残してます。(^_^;)

新しい洗濯機(NA-FA100H7-N [全自動洗濯機 10kg 泡洗浄 シャンパン])が到着

これまで使ってた洗濯機は乾燥機能がついた

三洋電機製の AWD-E105ZA 2007年製

新しい洗濯機は、乾燥機能が無い

Panasonic製の NA-FA100H7-N [全自動洗濯機 10kg 泡洗浄 シャンパン]

購入したPanasonic製の洗濯機は、8kg,9kg,10kgともに同じ洗濯槽で同じモーターらしい。違いは、容量の違いでモーターの強さを変えてるんだって。

検討候補だった日立のビートウオッシュは9kgと10kgで洗濯槽の深さが違ってた。

まぁ、東京のマンションで使ってる洗濯機がPanasonic製でバシャバシャ洗ってくれるから、神戸の洗濯機もPanasonic製にしてみた。

f:id:kobe1188:20190807191327j:plain

f:id:kobe1188:20190807191330j:plain

f:id:kobe1188:20190807191333j:plain

f:id:kobe1188:20190807191338j:plain

f:id:kobe1188:20190807191342j:plain

f:id:kobe1188:20190807191349j:plain

f:id:kobe1188:20190807191355j:plain

f:id:kobe1188:20190807191359j:plain